Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
natsumajo
私は子供の頃より並はずれた直観力、霊的パワーを持っていましたが、
人として自分の人生をある程度達成できたら
スピリチュアルな仕事に就きたいと決めて生きてきました。

20歳からいけ花の先生をし、結婚、子供の成長、そして主人が他界し、
50歳より大阪の北新地にてバー・ドルマン(Bar Dormant)を立ち上げました。
バー・ドルマンでの占いが口コミで評判となり、
ここ10年間で3万人以上の運命鑑定をさせていただきました。
またその頃から年に3-4回上京し、六本木で出張鑑定会を開いてきました。

そして、2008年8月に不思議な運命に導かれ、
バー・ドルマンを閉めることになり大阪から東京に移住し、
本格的に東京で占いの部屋を持つことになりました。

運命・宿命はひとりひとり違います。
私の占いはその人の本当の運命の姿をお伝えし
どう乗り越えたら良いかということをお話して、
一緒に学んでいけたらと思います。

運命・宿命は癖のようなものです。
たとえば人前で爪を噛むくせがあったら止めるよう努力しますよね。
それと同じように努力で運命(くせ)を変えましょう。

私が思うのは運命を変えるのは絶対に愛です。
人間だけが表現することのできる、
天から授かった力が愛だと信じています。

私のスピリチュアルな体験、
本当にあった不思議な奇跡の数々を
お話ししながらカウンセリングをしていきます。

闇の中でひとりで迷った時、
出口を見つけるのは容易ではありません。
目の前の不安、困難なことも、
私とのセッションの中で少しでも光を感じることが出来たなら、
どうぞご自分の力で強く明るい光の方向に歩んでみてください。

「フォーチュン・ナビゲーター」は幸せへの扉を開く案内人として
いつもあなたをサポートします。
「人生の心の杖」としてお役に立ちたいと心から願っています。

二口 夏子(ふたくち なつこ)